お客様のレビュー・口コミ|Tシャツ|12ページ目
CLAT-JAPANにてTシャツをご注文いただいたお客様のレビュー・口コミです。お客様からいただいたお褒めの言葉・ご指摘を全て公開いたします。
Tシャツのお客様レビュー
-
[東京都]ゆっきー様
早い安い丁寧
今回のクラスTシャツ、体育祭での使用ということで、ドライ素材のTシャツを注文させて頂きました。とてもお安く御提供いただいたので、無事に出来るか少し不安もありました。しかし、メールでの問い合わせなどのご返信がとても丁寧で、安心して購入を決めることが出来ました。また、Tシャツについても、一人一人異なる背ネームをいれさせていただきましたが、全て綺麗に作っていただきました。クラスの皆も喜んでおりました。 迅速かつご丁寧な対応をありがとうございました。
【CLAT-JAPANより】
ご到着早々にレビューとメッセージをくださり誠にありがとうございます。 クラスの皆様にも好評頂いたこと、また進めていく中で「安心して購入を決めることができた」とお言葉を頂き 、弊社としましても大変嬉しい限りでございます。 来年、再来年とまたイベント時には是非お力にならせて頂けますと幸いです。 またのご注文を心よりお待ちしております。
-
[兵庫県]A中学校様
部活Tシャツ
文字だけのデザインでしたが、規定のフォントではなく躍動的でかっこいい文字をデザインしてくださりパワーあふれる部活Tシャツになり喜んでいます。 追加注文にも迅速に対応していただいてありがとうございました。 先日、早速試合にそろって着て行きました!
-
[北海道]S高等学校様
クラブTシャツ
注文したデザインがしっかり反映されており、注文した商品も、もちろん不備等無くとても綺麗に包装されていました。電話での問い合わせの時や、メールでのやり取りの時の対応がとても丁寧でわかりやすかったです。
-
[東京都]Y保育園様
保育園記念品
再度の修正にも快く対応していただき、素敵なデザインに仕上げることができました。申し込みから一週間で完成!すごいです!ありがとうございました♪
-
[東京都]バトン部様
ありがとうございました!
今回は部活動の大会記念Tシャツを製作、発送して頂きました。 私どもが送らせて頂いたデザイン案に沿ったものを提案して頂き、とても満足しています! 期日通りに発注して頂いたおかげで先輩方にもサプライズで渡すことができ、喜んでもらえました! この度は誠にありがとうございました。 今後また注文させて頂く機会があった時は、どうぞよろしくお願いいたします。
【CLAT-JAPANより】
先輩方へのサプライズや大会の記念になったとのことで弊社としましても大変うれしい限りでございます。 次回、作製の機会がございましたらまた新たにご提案させて頂きます。 またのご注文心よりお待ちしております。
-
[北海道]野付小学校様
運動会クラスTシャツ
小学校最後の運動会で着用するお揃いのTシャツを作成して頂きました。手描きのデザインをとても素敵に仕上げていただきました。配色変更にもすぐに対応して下さりイメージ以上の本当に素敵なTシャツでした。想像以上の出来上がりに子どもたちも大満足で喜んでいました。デザインは同じで色違いのTシャツを頼んだ子たちもいました。複数のカラーTでも追加料金がかからないのは良心的です。コロナウィルスの影響で子どもたちは制限がかかっている生活の中で友達と皆でお揃いを着て行事に参加でき楽しい思い出になったと思います。残された行事もみんなで着ようねと盛り上がっていました。大変お世話になり ありがとうございました。
-
[神奈川県]ぺん様
少年野球チームTシャツ
子どもの野球チームTシャツを作りました。日数がないにも関わらず、迅速に対応して頂きとても助かりました。希望の字体の修正も手早く、仕上がりも大満足です。
-
[千葉県]RN様
2021年9月15日
ユニバーサルフィットTシャツ
生誕祭Tシャツ
注文してから、4日ほどで手元に届いて本当に助かりました!!生地感も程よくプリントも綺麗にして頂けて本当にうれしかったです!!
-
[東京都]MJmasa様
2021年9月13日
オープンエンドヘヴィーウェイトTシャツ
初めてでも最高の仕上がり!
アウトドア好きが徐々に集まり3年で19人になりました。 異業種、老若男女、釣りメンバーやキャンプメンバーと呼び名が無く、いっその事チーム名を考えようとなり誕生した名称が「CAFFY」 盛り上がりTシャツを作ろうとなりました。 遊び場の山と海をモチーフに、デザインはメンバーが作成してくれ修正を重ねてクラTジャパンさんに注文しました。 初めての作成で生地や色具合がわからない中、サンプルが頂けるとのことで早速お願いしとても助かりました。 デザイン配色については何度か修正をお願いしましたが、すぐに対応頂き想像以上に良い物ができ、大変感謝しております。 全員で着れる日が待ち遠しいです。 ありがとうございました!
-
[東京都]まーちゃん様
ベンゼンTシャツ
要望通りで、とても可愛く作っていただきありがとうございました!!自分で作るのも注文するのも初めてだったのですが、とても親切に毎回メールしてくれたりありがとうございました🙇🏻♀️ 文化祭の開催が伸びてしまったのですが、届いたクラティー着るのが楽しみです!本当にありがとうございました!
-
[東京都]K保育園様
ありがとうございました!
この度は迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました。理想通りの仕上がりとなり大変満足しています!またお願いする時はこちらで頼みたいと思います。
【CLAT-JAPANより】
御礼のご連絡頂きまして誠にありがとうございます。 とてもご満足して頂いたようで弊社としましても大変うれしい限りでございます。 コロナで大変な時期かとは思いますがお体にはお気を付けください。 また次回作製する機会がございましたらぜひお力にならせてくださいませ。 ご注文お待ちしております。
-
[佐賀県]A.M様
みんな喜んでくれました。
【CLAT-JAPANより】
レビューを頂きまして誠にありがとうございます。 着用された皆さんとても喜んでいただけたようで弊社としましても 大変うれしい限りでございます。 次回作成の機会がございましたら、ぜひお力にならせてくださいませ。
-
[埼玉県]鉄イオン様
ありがとうございました!
5年前に部活でお揃いのTシャツを制作したのですが、同じデザインのTシャツが急遽必要となり、時間もデザインデータも手元に無く途方に暮れていたところ、幸いにも前回利用させていただいたこちらに「期限と枚数に関係なく同一デザインのものを同一価格で注文できる」サービスがあることを知り、利用させていただきました。 このサービスはずっと続けてくださるとありがたいです。助かりました。 商品、届いております。 ギリギリの日程にも関わらず迅速に対応していただきましてありがとうございました。
-
[千葉県]のすけ様
発色◎、対応◎
黒地へのプリントだったので、どういった仕上がりになるか不安でしたが、 元デザインと遜色ない色合いで文句無しの出来栄えでした。 また、対応も丁寧でこちらの要望を最大限聞いて頂きました。
-
[東京都]初Tシャツ様
想像以上に素敵でした。
子供が文化祭で使用するTシャツ作りで クラTさんとのやり取りを側で見ておりました。子供の細かい絵画や色使いをそのままTシャツにしてくださり また何度も文字フォントや配色変更に付き合って頂き 納得するまで お手伝い頂けたことに大変感謝しております。お陰様で想像以上の出来栄えで ここまで求めてなかったかも‥と正直 驚いています。 友達と皆でお揃いを着て ワンチームで いい思い出を作れることと思います。 大変お世話になり ありがとうございました。
-
[埼玉県]J大学様
急いでお願いをしたにもかかわらず、丁寧な対応をしてくださり本当に助かりました。届いたTシャツもデザイン通りのもので大会に間に合って良かったです!
-
[徳島県]R・O様様
綺麗にしていただきました。思っていた通りの出来で対応も良く、届くのもとても早かったです。
-
[埼玉県]K・O様
イメージ通りで良かったです。注文から商品到着までスムーズに進めていただけて安心でした。
-
[東京都]A・A様
デザインについて担当の方が丁寧に電話で対応してくださり、こちらの要望を正確に訂正してくれてとても注文しやすかったですし、Tシャツも思っていたのよりも素敵なものになって満足しています。ありがとうございました。
-
[東京都]みかん様
とても良かったです!
まず注文はWebサイトからの注文はとてもスムーズにでき、見積まで出るのでお金のことも不安になることも無かったです。 またデザインの修正ですが、オーダー通りにしっかり行ってくれるので出来栄えは満足です!
-
[大阪府]ララ・ラ・ランド様
マイペットTsyatu 作りました
大満足!! 生地もよく 印刷もばっちり しかも リーズナブル!!!! リピート希望です
【CLAT-JAPANより】
ご満足いただけましたようで私どももこれ以上嬉しいことはございません。 本当にありがとうございました。 追加のご注文もいただきありがとうございます。 またご機会がございましたらお気軽にご相談いただけましたら幸いです。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
-
[埼玉県]綿様
毎回、素早く丁寧なご対応で、気持ちよく取引させていただいています。今回はデザインにたくさんの提案をいただき、ありがとうございました。こちらの意図をきちんと汲んでいただき、こちらの気付かない点に細かいアイデアを出していただいたおかげで、素晴らしい仕上がりになり本当に満足しております。また、次回もよろしくお願い致します。
-
[東京都]樹理様
ありがとうございました。
手違い等で準備が遅れ、当初予定していた他のサイトでは発送が間に合わなかった為、探していた所こちらのサイトにたどり着きました。ご連絡も丁寧で安心出来、発送も早かったので大変助かりました!無事にイベントに間に合わせる事が出来ました。また何かありましたら利用させて頂きます。ありがとうございました!
-
[新潟県]のんちゃん様
素早い対応に感謝
この度は急なお願いにも関わらず、丁寧且つ素早い対応をしてくださり本当にありがとうございました〜^^*無事にイベントに間に合い、クラス皆で着ることができ感謝しております♡思ってた以上にしっかりとした仕上がりに大満足です。本当にありがとうございました〜m(*_ _)m
-
[福井県]H・H様
商品確かに受け取りました。今年もありがとうございました。代金は,近々振り込みますのでしばらくお待ちください。
-
[福島県]H・I様
大変ご丁寧に対応して頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m
-
[新潟県]ねこねこ51様
素晴らしい!
思った通りのデザインで、超特急で仕上げていただきました!フルカラーアイロンプリントはほとんど厚みがないのでめちゃくちゃキレイです!短い時間でこれだけのクオリティは本当にありがたいです!また機会がありましたらお願いします!
-
[静岡県]美術部様
丁寧な対応ありがとうございます!
スピードドライTシャツで部活Tシャツを作成していただきました。初めてで不安もあったので、電話での問い合わせをしましたが、とても丁寧な対応でプリント箇所や生地についても説明してもらえ、即座に見積もりも。想定していた金額よりもかなり安くできることがわかり、安心してお願いできました。納品も早く丁寧な梱包でした。送った画像以上にプリントの仕上がりもきれいで、部員も大喜びです。ありがとうございました!他の部にも羨ましがられています!
-
[愛知県]やまひー様
マジ最高‼️
予想よりトテモカッコよくて、クラスのみんながとても喜んでいました!僕も凄いなと思いました!色々ありすぎて、上手く表せませんがありがとうございました!
-
[群馬県]とみじ様
迅速です
Tシャツは軽くて、肌触りが良く、良いです。 デザインも確実なものです。
-
[東京都]めーちん様
迅速な対応ありがとうございました‼︎お安くかわいい部活Tシャツが揃えられてみんな大喜びです(≧∀≦)今後も毎年1年生が入部しましたら追加でお願いしたいと思います‼︎よろしくお願い申し上げます。
-
[徳島県]さくら様
誕生日のお祝い
誕生日のお祝いにサプライズTシャツを作成しました。デザインはパソコンで作成しなくても手書きでメール送信し、その後の確認も電話でのやり取りしていただきました。とても丁寧に聞き取りしてくれたので、とっても満足する仕上がりになりました。金色の印刷にしてもらったのですが、キラキラしていてとても高級感のある仕上がりになりました。ネーム刺繍もとても綺麗でした。またの機会もお願いしようと思います。ありがとうございました。
-
[東京都]みらたね様
再度の発注をさせて頂きました。 迅速な対応をありがとうございました!
-
[佐賀県]Momomoa様
デザインもカッコよく、生地も肌触りが良いので皆大変気に入っているようです。 新しい仲間が増えた際もまた追加で注文しようと思います。ありがとうございました。
-
[山梨県]遠藤整骨院 鍼灸整体院様
大満足です!
お世話になっております 山梨県甲斐市玉川の遠藤整骨院です この度は大変お世話になりました! 最高の出来に非常に満足しております! 親切丁寧で何も文句ありません! またよろしくお願い致します!
-
[福岡県]F.S様
商品受け取りました!
この度は、急な途中の追加にも、迅速に対応して頂いたおかげで、イベントに間に合いそうです! 思い通りに仕上がっていて、とても満足しています!また機会がありましたら、お願いしたいと思ってます!ありがとうございました!
-
[千葉県]カゴシマコンツェルン様
ありがとうございました★
迅速な対応をありがとうございました。まさかと思う程に完成が早く、イベントに余裕で間に合いました!クオリティーも高くメンバーも大満足でした(^_^)お願いして良かったです。また機会があれば宜しくお願いします。
-
[神奈川県]演舞様
いつもありがとうございます
数年前から、我が部の部活動Tシャツをお願いさせていただいております。毎回丁寧な対応感謝しております。今回も満足の仕上がり。新入部員たちも憧れのTシャツを喜んでいました。
-
[滋賀県]ちっちゃいもん様
チームTシャツ
仕上がりもきれいです。デザイン修正から、最後まで丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
-
[神奈川県]I・M様
対応が早かった!
注文の前にお問い合わせした際の返信も早く、デザイン案も何度も微修正してくださいました。木曜日にデザイン案完成して金曜日には届いたのでその速さに本当に感動しました!ありがとうございました!!
オリジナルTシャツ「作成事例」一覧へ
オリジナルTシャツを作製されたお客様の作製事例のお写真ならこちら
