お客様のレビュー・口コミ|ポロシャツ|3ページ目
CLAT-JAPANにてポロシャツをご注文いただいたお客様のレビュー・口コミです。お客様からいただいたお褒めの言葉・ご指摘を全て公開いたします。
ポロシャツのお客様レビュー
-
[東京都]E・O様
商品の出来上がりがよかったので、満足しています。
-
[大分県]T小学校 教職員様
2020年10月10日
スポーツドライポロシャツ
こちらの希望を活かしつつ、何度もデザインの修正メールを送って頂きました。そして、綺麗にデザインを仕上げくれたので、とても満足です。また、ポロシャツの生地が柔らかく通気も良いので外での活動にとてもマッチしています。今後もポロシャツ作成を頼みたいです。
-
[山梨県]K中学校 職員様
納期が間に合ったことと商品の内容に関しては大変満足しています。ありがとうございました。 申し込んだ際に、その後の手順について事前にもう少し分かりやすくできればと思います。デザインのチェックの期限がメールが来たその日までだったので多少慌てました。(いつもメールを見られるわけではないので)。 今後ともよろしくお願いいたします。
-
[愛知県]ONZiii様
速い、安い、正確(イメージに近い)!
こちらの希望する納期に間に合うように、段階的なやりとりなども迅速で助かりました。 仕上がりイメージの調整なども、細かい注文まで丁寧に対応くださり、とても有難いと感じました。 他社とも比較し最終的にこちらを選びましたが、お値段は安いとおもいます。
-
[東京都]介護施設様
仕上がりに感動です!
デザインが完成するまでがなかなか大変ではありましたが届いた商品が本当にステキで大満足でした! ありがとうございました! 細かく注文してしまったにも関わらず都度丁寧に対応していただけたと思っています。 「なんか違うんだよなー」を、どうやって表現するかが私には難しく、決まるまでのやり取りが大変で妥協しちゃうか?と思う時もありましたが頑張ってよかったです。ひとえにくみとってくださった担当様のお力だったと思います。
-
[大阪府]しじょうなわて様
可愛いクラスTシャツができました
提示イメージ通りに作ってもらえて、大変満足しています。初めてのクラスTシャツの作成でしたが、親切に教えていただいて安心して注文できました。クラスのみんなで文化祭で着用するのが楽しみです。
-
[東京都]sun様
2020年7月26日
スポーツドライポロシャツ
会社ユニフォーム
涼しく吸水性もよく、すぐ乾くので大満足でした。
オリジナルポロシャツ「作成事例」一覧へ
オリジナルポロシャツを作製されたお客様の作製事例のお写真ならこちら
