お客様のレビュー・口コミ|タフウェイトTシャツ
CLAT-JAPANにてタフウェイトTシャツをご注文いただいたお客様のレビュー・口コミです。お客様からいただいたお褒めの言葉・ご指摘を全て公開いたします。
タフウェイトTシャツのお客様レビュー
評価平均
5.0
(4)
お客様の評価
-
(4)
-
(0)
-
(0)
-
(0)
-
(0)
-
[東京都]たみ様
アドバイスをありがとうございました!
今回初めてTシャツの作成をお願い致しました。 濃色には当初予定していた配色よりも、デザインが美しく見える配色があるとご提案を頂きまして、そちらを採用させて頂きました。 素人が考えた物より素晴らしい物が出来て、本当に嬉しく思っております! 御社にお願いをして良かったと心より感謝致します。 ありがとうございました!
【CLAT-JAPANより】
この度は、ご注文ならびに温かいレビューをいただき、誠にありがとうございます。 数あるオリジナルウェア製作会社からCLAT-JAPANをお選びいただき、また仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 濃色のTシャツに映える配色をご提案させていただきましたが、そちらを採用いただいたことで、デザインの魅力をより引き出すお手伝いができましたこと、大変光栄に思っております。 「お願いして良かった」とのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。 たみ様の大切なTシャツ作りに携わることができ、大変嬉しく思っております。 今後も、お客様のイメージをより素敵な形にできるよう、デザイン面でもしっかりサポートしてまいります。 またオリジナルウェアを製作する機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 改めまして、この度は誠にありがとうございました。
-
[東京都]雫様
大満足
Tシャツの素材は表示通りしっかりしてる。 プリントの発色もきれいだし、短期間で納期にばっちり届けてくれた。彼にプレゼントして、お揃いで自分のも作りました。素晴らしい仕事をしてくれました。
【CLAT-JAPANより】
この度は心温まるレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき、非常に嬉しく思っております。 発注から納品までの対応やメール連絡、また商品についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 今後もご期待に沿えるよう、より一層丁寧かつ迅速な対応を心がけてまいります。 ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
-
[茨城県]M学園様
厚みもありしっかりとした生地のTシャツで、本当にこの値段でよいのだろうか?安すぎじゃないか?と思いました。 袖口にロゴをプリントしていただきましたが、イメージ通りの仕上がりだったこと、短い期間で納品していただけたことがとてもよかったです。 またイベントがあるときには、利用させていただきたいと思います。
【CLAT-JAPANより】
ご到着早々にコメントをくださり誠にありがとうございます。 また、レビューでのご報告もありがとうございました。 ご満足して頂けたようで、弊社としましても嬉しい限りでございます。 皆様のイベントが成功に終わることを心からお祈りいたします。 次回もご期待に添えるように努力していきたいと思います。
-
[三重県]H・N様
届きました
昨日、無事に届きました 数量も確認の結果、1枚プレゼントも含めて 問題ありませんでした、ありがとうございました。 世の中、コロナの終息が見通せず、色々な行事も 中止となっており、折角のTシャツのご披露もいつになるか 分かりませんが、役員全員が着けていたらギャラリーの方々も 感心してくれるのを、楽しみに待つのみです。
